生きてるだけで丸儲け

料理、始めました

2017-07-21から1日間の記事一覧

焼きそば

すぐ調子のる男。こんな時間に焼きそば作るのは遅くに帰ってきた母へのご飯です。メモ書きに書いてある。推測できるはずや。わたしが食べるんじゃない。「だから太るねん」カッチーーーーーーーン!「おまえもまさきの遺伝子貰えればなぁ」・・・・・・・・…

炊けました

とうもろこし安かったので(^人^)今日も美味しく炊けましたー!おかわりしちゃうなあと何回、とうもろこしご飯するんやろ笑塩味が夏にいい感じ。2合分とうもろこし 塩7g (汗かくから6月の時より1g増量させた)塩飴とかよーわからんの舐めるよりいいよねえお…

今日のわらびもち

ライフで発見。二種類^ ^沖縄黒糖のなんちゃら 本わらび餅 両方、そんな美味しない、、笑これやったらセブンのが好きや!不完全燃焼。。明日セブンでわらびもち買おう。。

とり天

作りました〜胸肉いいですねー!安くて♡タンパク質もとれて♡揚げるので油もとれて♡ (私は皮脂が足りない)ネギだれも一緒に付けました!弟もおいしい言うてくれました^o^胸肉一枚196円で3人分。1人約65円で6切れは食べれたんかなー♪コンビニやったらいっぽん…

ウォーキング中に

朝、5時半ごろに家を出て歩いて店まで向かうんですがギリギリ涼しくて気持ちいです!空も、きれいです。行きは時間ないんで撮らず、帰りに撮ってきました!空色?ブルー!澄んでる色は見ていて癒されます( ˘ω˘ )たとえほぼ曇っていたとしても。。わら私は毎…