生きてるだけで丸儲け

料理、始めました

2017-07-31から1日間の記事一覧

休息

早朝バイトから帰って、ずーーーっと寝て、18:30にお目覚め。どんだけ寝るねん。でもダルさも疲れもとれた気がした。そんな今晩のごはんは唐揚げさん♪サラダもちゃんと作って美味しくできた。サンチョのHP参考。ゆずチューがうまい!!最高や!ばあちゃんが…

生涯を共にするアイス

今週のお題「好きなアイス」 井村屋あずきバー 好きなアイスの基準はさまざま。好きなアイスはたくさんあります。夏になったら食べたくなるサクレ。冬でも食べたいパルム。しかし一年中食べたくなるのはあずきバー。他のメーカーのあずきバーではだめなんで…

チャンチ

チャンチ ヨドバシカメラ梅田店!綺麗な店! 牛すじとチーズの純豆腐と海鮮チヂミを食べました。美味しい。ちょっと味が濃いけど美味しい。この日は店を4件回ってずっとおしゃべりしてたのしくて(笑)なんかめっちゃ幸せやね!!って噛み締めながら食べまし…

器cafeゆう

またまた梅田。器を選べるカフェ!お店では陶芸教室も開かれています!芸術っぽいのからかわいい器まで選べる^o^カフェの値段はちょっと高いけど雰囲気もよいので一度は行ってみてもいいかも。デザートの種類は豊富です。お手洗いの前に交換ノートや資料が置…

sweet's

ケーキを食べにスウィーティーへ!ここ良かったー♪ヘップ周辺。こじんまりした店やけど可愛くて材料とかにこだわっててケーキの種類も豊富でランチもある!どれも美味しそうで本気で迷う!この日は数量限定のこちらを♡桃のケーキ^ ^桃を丸ごと使って、中心を…

partageでランチ

パスタを食べに!partage 梅田店へ。雰囲気はいいしメニューも悪くないけど味は普通やな。私は明太クリーム焦がし醤油いかんせん皿がデカイ。皿で雰囲気だけ上げにいってるけどハードルも高くなってるけど味は普通。男性はガリガリで少食ですってひと以外は…