生きてるだけで丸儲け

料理、始めました

臆せずに

手をつないだら幸せ、離すとかなしい

がんばってもどうしようもないときはあるけど
すごく落ち込んだとしても
それを糧に前を向いていきたい

手を離したときのかなしさに怖じ気づいて
手をつなぐのをやめるのは
見えない未来から逃げてるってこと

手を離すのはかなしいけど
きっとかなしいだけじゃない

良くない結末を決めてかかって、それに向かって今を過ごしたとして、その今はベストを尽くしてるって言えるのかな

じぶんを幸せにできるのは、じぶん
じぶんを変えれるのは、じぶんだけ

1度でも手をつないだときの
あの幸福を忘れないように
経験があればさみしいことはないよ

強い女性に