生きてるだけで丸儲け

料理、始めました

ベッキー♪#

ベッキーのヤルキスイッチという曲が昔から好きだったのを
不倫騒動があってから久しぶりに思い出して、YouTubeで聞いてたら、見るたびに再生回数が増えてる。

人の興味関心ってすぐに動かされるなぁ。
特に他人に対して。

でも、今回のベッキーの報道見て
好きになるのは自由だけど、それで自分が幸せになれるかどうかはわからんよなーっておもった。

去年わたしは、付き合って別れたのだけど
お互い好きでいたのに、片方がそうじゃなくなったとたんに、残された方の好きっていう気持ちはどこにも行き場がなくなるよね。
好きなのは自分ですぐにやめられないけど、現状どうしようもなくて、
別れてすぐは好きでいるだけで幸せとも思えなくて。

自分にベクトルが向きすぎていると
相手の想いに依存して
相手がいないと自分が満たされたくなる

そうじゃなくて、相手がたとえいなくたって自分は幸せだと思うベースを持つことが大切なんだなっておもった。

人付き合いは、自分の気持ちだけで出来るものじゃないから、相手の気持ちと合わさらないと上手くいかないから。

自分をしっかりもった女性に
揺るがない自信をもった女性に

ベッキーの報道をみて、改めてすてきな女性になりたいと思いました。