生きてるだけで丸儲け

料理、始めました

これから

今まで自由に過ごしてきたから、残りの1年は将来のために使う。

役に立つかどうかはわからへんけど、目標をもって勉強するってことで。(笑)


語学、中学高校と好きやったけど、大学では続かんかった。


頭よくなりたい。これずっと思ってたけど結局努力せんかった。


残りの1年は語学に費やす。法学部の専門科目はゼミだけ。


もちろん公務員試験合格を目指して。


考え始めるのも行動するのも遅すぎるけど、誰と比べてどうこうなんて考えたって仕方がないし、どう評価されたとしてもわたしはわたしやから、前に向かってがんばります!


通訳、、高校生のときなりたかった職業。


今まで見てきたこと、考えたことを見直す時間やと思って残りの1年使います。


ほんま、なんの努力もせずに大学生っていう環境でおらせてもらえてることに感謝してます。


ずっと甘えてきたなぁ。


ごめんなさい、あとありがとう。