生きてるだけで丸儲け

料理、始めました

犬派の人より猫派の人

今週のお題「犬派? 猫派?」


どちらかというとわたしは犬派です。

でも、猫派の人が好きです。


犬派で犬飼ってるひと、たいてい自分の犬がいちばんだ、うちの犬がかわいい!と張り合ってたりしませんか?

わたしの周りがそうだっただけなので一概には言えませんが、、笑


だけど、猫派のひとはすべての猫を分け隔てなく好きな気がします。


野良も自分が飼ってる猫も他人が飼ってる猫も、全部可愛がってる。


ステキやなぁと思います!


こんなこと書いてたら、犬と猫、やっぱり両方激かわなので甲乙つけられません!笑

どっちも好きです!!笑 ( ´ ▽ ` )ノ