生きてるだけで丸儲け

料理、始めました

楽しいこと以外できないように出来てる

今週のお題「私がブログを書く理由」

それは、楽しいから。

日記もそうだけど、結果的に続くと、あー良くやったな自分!とうれしい気持ちになる。

でも、続けようとそのことだけに注目すると、本来の気持ちを文字にするたのしさを忘れちゃう。

わたしはブログを書いてると、

素直になれる。

友達にも言えないような、

恥ずかしいことだって、書ける。

なんならポエマーにだって、なれる。

見返すと顔が赤くなるけど

そのとき感じたわたしの想いはそのときだけのもの。

今のわたしでは感じられない。

だから大事にとっときたい。

思ったことを思ったように好きにかけることに感謝、ありがとう。