生きてるだけで丸儲け

料理、始めました

ギリギリいい天気です

f:id:sotouchi:20160422122949j:plain
電車が好きなんですかね、ブログに上げる写真をとるとき、決まって電車のホームです(笑)

朝は問答無用でくもりだったのですが、お昼は晴れててうれしいですね

わたしは早朝にアルバイトをしていて
今日も6時からお仕事でした

金曜日は授業が2限目に入っているので
バイト先からそのまま駅へ向かって
電車で大学へ行きました

今日のハイライトは、(早い)

家を出る前から大学につくまで
トイレに行けず、
ギリギリで、
恥さらしの一歩手前だったことです

もうわたしは、この歳で漏らすのか!
漏らしてしまうのか!!

と必死でした(笑)

安心して下さい、漏らしてません

何かとギリギリで生きてるわたしですが
今後自分の生き方を今一度改めようと思いました

プレッシャーを与えて自分の底力を発揮しようなんてのは稀です

失敗したときのリスクが高すぎる上に損です

まずはこつこつ、余裕をもった期限や締め切りを自分の中できっちり守れるようにしましょう

トイレには行きましょう

水分を摂りすぎた場合には逐一行きましょう

約束ですよ!


わたしからは以上です

ありがとうございました