生きてるだけで丸儲け

料理、始めました

70%以上の好き

人によって、
自分との相性がある

わたしは70%くらい
相手のことが好きだったり、
興味があったら、
年に一回は会う関係になってる

そのパーセンテージの大小に関わらず
友達はどの人も友達やけど

好きな人は たったの1人
自分が大切にできる人は 1人だけ

わたしは今まで
60%の好きでも
好きな人に確定してたとおもう

だから過去に、いっぱい好きな人がいた

ハードルが低かったなあ

最後のひとり以外の
ぜんぶの恋は失敗らしい

それは、自分が
これ以上ないってくらい好きで
大切にしたいと思える
そういう人を見つけるまでの
ちょっとした寄り道やんな

見極める目を持とう
自分のことをよく知ろう

いつか出会える時まで
がんばって女磨こう!(笑)