読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありがちなブログ

ありがちな更新率。ありがちな語り口調。ありがちな女。

涙活

こんばんは

今日は朝からあんまりやる気が出なくて

日課のウォーキングも乗り気になれなくて

おふろから上がったら涙出てきて

今も止まらなくて

いっそ泣きまくってスッキリしようと思って

"泣きたい時" "コピペ"

検索してひたすら読んでいます

どらえもんも、じわりとくる言葉が

たくさん出てきますよね

読んでいたら、ストーリーといっしょに

聴きたくなりました

わたしは夜は早寝する主義で

夜更かしが好きではありません

だけど、今すぐ家を飛び出して

どらえもんの映画をレンタルしたいです

観るのは確実に明日なんですけどね(笑)


と、

ここまで書いて

着替えて行ってきました

ただいまです

明日は朝から雨の天気だし、

ちょうどよかったです☆

なんだか、

いっぱい泣いて

急に思い立って家を出て

帰ってきたら落ち着きました

結果オーライでした(笑)

おやすみなさい