生きてるだけで丸儲け

料理、始めました

涙活

こんばんは

今日は朝からあんまりやる気が出なくて

日課のウォーキングも乗り気になれなくて

おふろから上がったら涙出てきて

今も止まらなくて

いっそ泣きまくってスッキリしようと思って

"泣きたい時" "コピペ"

検索してひたすら読んでいます

どらえもんも、じわりとくる言葉が

たくさん出てきますよね

読んでいたら、ストーリーといっしょに

聴きたくなりました

わたしは夜は早寝する主義で

夜更かしが好きではありません

だけど、今すぐ家を飛び出して

どらえもんの映画をレンタルしたいです

観るのは確実に明日なんですけどね(笑)


と、

ここまで書いて

着替えて行ってきました

ただいまです

明日は朝から雨の天気だし、

ちょうどよかったです☆

なんだか、

いっぱい泣いて

急に思い立って家を出て

帰ってきたら落ち着きました

結果オーライでした(笑)

おやすみなさい