生きてるだけで丸儲け

料理、始めました

ご無沙汰でした

ブログを書いていない間、色んなことがありましたが、今は予備校に通いながら一浪中です!

私は独学では無理だと思い、落ちてからバイトを増やし、お金を貯め、9月から通ってます。

プラス面がたくさんあって、助かっています。

なんとしてもこの一年で受かりたいので、勉強がんばります。

自分に足りてないものが多すぎて、勉強すればするほど落ち込んでくるけど、ひとつひとつやっていくしかないので、前を向いていきます!

さすがに遊ぶ時間は無いなあ、、。

誘ってもらうと行きたくなるけど、ありがたいことだけど、きっちり線引きしないと去年と同じことを繰り返してしまうので、セーブします。

卒業旅行及び計画を立てる時以外は友人と会いません。

コツコツはカツコツ!
(小林麻央さんのブログより)


わたしよりもっと勉強してる人が山ほどいるのだから、わたしはその3倍頑張っても追いつかないので5倍頑張ります(T . T)


浮かれてる余裕なんかないよーーー。