生きてるだけで丸儲け

料理、始めました

あたし、本当に幸運

上手くいくとか、いかないとか。

結果ばかり気にしがちだけど。

過程だって重要だし、

人との関わり方に正解はないし。

良し悪しを決めつけないで、

有難いと思えるかどうかを

大切にしていきたいな。

生まれが大変だったことを除いて、

対して不運なことなく

今まで生きてこれて、有難い。

顔もそこまで悪くない。

背は低いけど、その分かわいらしい。

親や祖父母そして兄弟、友人に恵まれていて。

好きなことがたくさんあって。

ふつうは憧れ止まり、見つめるだけで終わりそうな人とも、

少しだけ近くにいることができて。

ダイレクトメッセージなんてさ、

偶然にしたって、

そんなうれしい偶然なんて

そうそう起きるものじゃないし、

それが今回の行動にも繋がったし、

今すぐに変化はなくても、

この先につながったり、

別の形で実ったり。

じっと見守ることが求められてるのかなあ。

わたしは、いつも短期決戦型なので。

気が短いし待つのがニガテ。

苦手だからこそ、克服しないと!

自分はこうだから仕方ない〜なんて

言う人間にはなったらだめだ

やってみて、どう工夫すればいいか考える

やってみて、成功したら自信になる

やってみないと、わからん!

色恋が多くあるわたしですが、

恋から学べることだって

たくさんあるなあと、

今さら思う。

感情だけで語れる恋なんてないな。

自分の行動が大切やもん。

この恋、どうなるかわからんけどさ

いつも振られたり脈ナシの場合に

ずっと好きでいたり

思い続けれたことはないけどさ

それほど相手のことを知りたいと

思えたことがないんやけどさ

それがちょっと寂しいと思ってて。

今回もまたどうなるんかわからんけど、

良い意味でわたしにとって最後の人が、

彼でありますように。

今、そう思ってる気持ちを大切に、

まだまだ伸び代しかない

真っ白な関係性に

彩りを添えていけたらと

願っています。