生きてるだけで丸儲け

料理、始めました

あえてね

Netflix野武士のグルメお題「ひとり飯」

(この行を消してここに「ひとり飯」について書いてください)

Sponsored by Netflix

あえて、

上の、

(この行を消して〜

を、消さない。

ほんでしかも

わたし別にひとり飯好きちゃう。

ひとり飯が好き?っていうお題で書くやつって、たいていひとり飯好き!とか、全然いけます、ってやつやと思うけど

わたし全然だれかと一緒のご飯の方が好きやわ。

だって寂しい。

なんなら人がいることでおいしい。

空腹が最大の調味料???

ちゃうちゃう、

人が最大の調味料やと

わたしはおもてる。

だからわたしはこれからもひとり飯は極力しない。

1人でたいてい何処でも店入れますー!とか強がらない。

あー今日だれかさそおかな〜て

なったときに

あ、こいつご飯のときは人がほしいゆうてたな、と

誘おかな、と

頭の中に浮かんでくるのが

わたしであってほしい。

ここまで書いて、

ひとり飯って、

一人でごはんが食えるか否かの議題ではなく、

漫画かなんかの話なん?

PRとか書いてたなぁそういえば。

あぁ、うん。

そやな。

..............あえてな。


おやすみなさい照