生きてるだけで丸儲け

料理、始めました

欲張り

ふと、さみしくなった。

今までは写メ見てキャーってなるだけやったし、

試合のときだけ興奮するって感じで

私生活にまで影響することはなかったけど

最近は

妙に繋がりを意識してしまうし

SNSがあるおかげで

試合がなくても見れてしまう

こないだのメッセージで喜んだり

いいねや足跡でいぇいって思ったり

恋愛とは関係のないところやのに

色々気にしてしまったり

それやのに今は

なにしてんのやろ〜

連絡したいな〜

会いたいな〜

って思ってしまう

前は、

会いたい!ご飯とか一緒に行きたい!でも実際誘って行くこと想像できひん!むり!

って感じやったのに

その引け目も今では無くなり

ただ、行きたいなーと思う

図々しい、、

そんな飯行く関係ではないのに、、、

連絡取るような関係でもないのに、、、

ゆっくり、少しずつ、

変わっていければいいと思う

それはほんまに思ってる

でも、なんにも変化がない状態って

めっちゃ焦る

そういう時は自分に変化をつければええねんけど

今は太ってしまってる

にきびもいっぱいある

こんな自分はいや

勉強もせんならん

お菓子はつくってる

でもそれは今すべきことじゃない

ちゃんとやることやってたら

流れはいつかやってくるよな