生きてるだけで丸儲け

料理、始めました

失敗した

今まで順調に作れていたが

ついに失敗してしまった!

焼く前からあかんような気はしてた笑

今回はふわふわタイプのパウンドケーキに挑戦。

焼く前

f:id:sotouchi:20170606214153j:plain

完成

f:id:sotouchi:20170606214232j:plain

不味そうすぎてびっくりした!!

見た目からしてパウンドケーキではない。

なんならふわふわでもない。

バターを鍋で熱したはいいが、きちんとこせず、こげこげが生地に入ってしまったし。

そもそも生地の湯煎が甘かった、もっと熱しなあかんかったな。

それにしてもこんなんなるのかー。笑

次は気をつけよう、、、

失敗から人は学ぶんや。

これで私のモチベーションが下がらんかったらええけど、、。笑

次はふわふわのリベンジか、新しいの作って気分上がるか。

ごはんでもええなー。