生きてるだけで丸儲け

料理、始めました

変化ありました

f:id:sotouchi:20170611233150j:plain

これ買いました!

小嶋ルミさんの本です。

混ぜ方までこと細かく書いてあって

初心者に優しく

それでいておいしいレシピばかりやと思うので

これからこれ見て頑張ります!

ほんで、

今日でスクワット始めて約10日が経ちました。

ももとお尻まわりと背中とおなか!あと顔!

自分で分かるくらいに肉が減りました!

やったあ!

めちゃうれしいです!

今まで色んなダイエットしてきて(笑)

一番効果があります!!

プランクも良かったですが、

スクワットの方が好きです。

まさか顔まで変わるとは!

しんどくて力んでしまうから

自動的に表情筋も鍛えられてるんですかね。。笑

とりあえずスキニーを履きこなせるようになるまで続けます。

ちょっと自信ついてきました!