生きてるだけで丸儲け

料理、始めました

笑顔咲くー♪

こないださくらんぼ貰いました!

大塚愛が浮かびました!

今も聴きます。

クムリウタ、君フェチ、金魚花火、などなど。

甘えんぼとかもかわいい歌です!

こないだparamoreが久々にアルバムを出したというネットニュースを見ました!

聴いてみましたが、、

私はあんまりかも。

2007年と2009年のアルバム

めっちゃ聴いてたんですが

あの頃のかっこいいテイストが好きだったので...

ちょっと残念でした。

一日の始まりにかっこいい曲を聴くと

さーがんばろーという気持ちになれていいですね!

他にもわたしは、

漫画を読みながらそのシーンに合わせた曲をBGMとして聴いて

自分を盛り上がるのが好きです。笑

また色々調べて聴きまくろう!!