生きてるだけで丸儲け

料理、始めました

好きな漫画②

f:id:sotouchi:20170616105049p:plain

サチの・・寺・・ごはん??(うろ覚え)

臼井幸 というシャレをきかした名前のほんまに幸が薄そうなキャラの女の子が、お寺に通い始め、そこでお料理を食べ・学ぶことで少しずつ変わっていく...というお話。

f:id:sotouchi:20170616105954p:plain

f:id:sotouchi:20170616110025p:plain

ボンさんが人の悩みを料理になぞらえ仏教の教えを説いたりします。決してセミナーの類いではありません。笑

料理の知識なんかも楽しく知ることができるので、最高です。

f:id:sotouchi:20170616110104p:plain

漫画は今まで少女少年漫画オンリーだったが、料理漫画がキテる。

料理を始めてからというもの、

私の生活のあらゆる面で料理が絡んでる。。笑

まだ三巻までしか出てないようなので、

はやく続編が読みたいです!