生きてるだけで丸儲け

料理、始めました

自信!!

"積極的に行動するには相当の自信が必要"

"自分の気持ちをオープンにしても傷つかない自信"


私はそれをどうやってつけよう。。

わかりやすいのはやっぱ見た目かなあ?

スタイル・顔の小ささ・髪型・メイク...

スクワットとプランク、マッサージ・ストレッチを続けよう。

体型はアホでも変えれる!!

下手なメイクよりはナチュラルにがんばる!

髪型はもう美容師さんに任せる!笑

中身への自信は...

わたしは頑張るのが好きで

ちょっと熱くなりがちやねんけど、、

向上心というかプラス向きな性格を

心地よく思ってもらえるように

毎日を楽しむ!!

あと、料理とお菓子作り。

これはほんま好きなことやけど、

美味しくそしてかわいく作れたらそれすなわち自信になるよな!

やっぱ食べることが好きやから、

自分の行動に自信を持つとするなら

「作る」に繋がるんよなー。

あとは読書も好きやから

感想言い合ったりできる。

計画立てるのも好きやから

先々の楽しみも作れる!

部屋も綺麗にできる方!

物もごたごた置かない方!

音楽も色んなジャンル聴く方!

朝起きれるし夜更かしもできる派!

動くのも好き!

気分屋なところはあるけども...

昼寝もしてしまうけども...

お腹が空いたら気性が荒くなるけど...



これが自分の自信やと言えるようになるためには

結構がんばって行動しやなあかんな。。

中途半端では自信に思われへんもんな。。。

ふぁいと!!