生きてるだけで丸儲け

料理、始めました

嬉しい出来事

今日も朝からバイトでした。

今はフェア中で忙しくて

てんやわんやだったんですが、、

8時ごろにビックリするお客さんが!!

うちのじいちゃんとばあちゃん!

こんな炎天下の中。。。

まゆさんの顔見にきてん!って。

もうやめてー。

こんな嬉しいサプライズ。

自分の家の近くにセブンあるのに。

わざわざこんな遠いとこまで。

嬉しかった。。

しかも、めっちゃ買っていった。。笑

なんだか授業参観のような気分でしたが

私のために2人が足を運んでくれたことが

わたしは死ぬほど嬉しかった。

もっと喋ったりしたかったなー。

バタバタしてて、申し訳なかった。

じいや、清子さん。ありがとう。