生きてるだけで丸儲け

料理、始めました

がんばってるとこ

f:id:sotouchi:20170708204620j:plain

青もみじ。夏もみじ。

秋じゃないからもみじではないか。笑

この葉っぱの形の名前はなんだろう。。

ただ、

光が透けてきれいで

夏でいちばん好きな景色です。

こういうの見てると思うけど

がんばろうとかやったるぞとか笑

自分だけじゃなくて

他の人でも

がんばってる人というのは

見てるこちらも熱くなるから

感化される感じが好き

それが好きな人ともなると

がんばってるだけでじーんとくるから

その努力がぜひとも

本人にとって嬉しいかたちで

かえってほしいって思う

だって楽しそうに幸せそうにしてるところ見てたいし

悲しそうにしてたら私にも移るから困る

いらぬ感情移入だとは思うが笑、

好きだから仕方がない!笑笑

自分の中でおもうだけなら迷惑にならないはずだしいいよね!!

勝手だけどね。。笑