生きてるだけで丸儲け

料理、始めました

夜のテンション

f:id:sotouchi:20170708210424j:plain

夜になると止まらへん時ってない?

思ってることや感情が。

後々恥ずかしくなるねんけど。


もう、そろそろ伝わってもよくないか?

好きやで

私はもうずっと好き


がんばっててかっこよくて食べてばっかりで熱くてでもダラけるときもあってなんならちょっと丸いしなんかどんどん丸くなってて意外とノリが良いってことしか今は知らんし他にどういうところがあるのか私はまだ全然わからへんけどたまーに少しずつ時間はかかるけど優しいところ見つけたりするのが果てしないけど嬉しくて


知れるもんならもっと知りたい

でも大切やし我を失って失礼かまして永遠に失いたくないからこんなに何も言えず出来ずもんもんとするだけになるくらい好きやけど


好きって思えるだけで存在してるだけでたまに見る機会があって喋れる機会があるだけでしあわせでそれで充分って365日のほとんどそう思って生きてるくらい大切に思うけどたまに夜にこの一方通行が終わる日が来たらいいのにって思う


好きって言いたくなるけど絶対言わへんから

困らせるために言いたくないから

自分がしあわせやと思うときにぽろっと口から出るのがいちばんらしいって聞いたから

たぶん私の顔にはいつも好きですって書いてると思うけど

ここまで書いたらちょっとすっきりした

こっぱずかしいことが書ける場は必要だわ

おつかれさんお休みなさい