生きてるだけで丸儲け

料理、始めました

むーーーん

これ、すごいでしょ。泣

ちょ〜〜〜〜古典的な失敗したよ(T_T)

ドジにも程があるよ!

f:id:sotouchi:20170713124352j:plain



そしてこれ。

f:id:sotouchi:20170713124920j:plain

大学四年の間にたまったものを処分した!

いやースッキリした。

よかったよかった。


で。

今日は面接練習してきたんですが

やはり入退室がズタボロでした。

これじゃあ喋る前から落とされるわ!って感じです笑

なんとか家で復習します。


それで

今その帰りなんですけど、

バス乗ってるんですけど、

さっき気づいたんだけど、



日傘どこかに忘れてきた。


この日差しのなか、このまま帰るの?!

ていうかまだ今年買ったばかり!!

どんだけうっかりなんだよー(T_T)

ばかーー(T_T)

買うのもあれやし、

今シーズンは家の折り畳み傘でしのごうかなあ。