生きてるだけで丸儲け

料理、始めました

夏はやっぱり

こわーい映画が観たくなる!笑

おばけとかのホラーではなく、、

ハラハラする感じのやつです( ̄▽ ̄)

サスペンスとか!

ただいま、映画週間です。

暑いと本より映像の方が楽なので。

まずはこれを観ました!

f:id:sotouchi:20170717113319p:plain

アイデンティティ

展開が早くて観やすい。

しかし、順番に人が殺されていく恐怖。

その死体が消える謎。

途中までは、あーきっとこいつが...って思ってたんですが

そこをさらに裏切られ

最後の最後にまたハメられた。笑

こわかったーーー!

でも、おもしろかったです。

死体が消えたのは多重人格の治療で人格が消えていってたからなんですね。

モーテルの一応管理人だった男が偽警官をぶっ飛ばしたのも、あの時囚人と秘密を交換して素性を知っていたからかー!

ただ、最初の事故。

男の子が車で一歩下がったのは

たしかに違和感を感じた。

危なくない?って。わざとかなって。

それでも最後までは分からなかったー!笑

まさかこれら全部が想像?だとは思わない!!

超裏切られたー!笑

演出がもう怖すぎて、

時折目をつぶりながら。。

悲鳴を出してしまったり。。

映画は声が出てしまうタイプだから

映画館で観てなくて良かったと思いました。笑