生きてるだけで丸儲け

料理、始めました

これからこれから!

7月もいつの間にか後半に差し掛かり、、

暑さは増すばかり。。

連休最後は試合観に行ってきましたが

もう、暑くて暑くて暑くて(゚ω゚)

クラクラでした!笑

熱中症とか気をつけないとですね〜


ところで、最近知ったんですが

わたしが気になってる人

好きな人いてないそうなんです!

(わたし以外誰も興味ない話題ですが、、笑)

結婚してるのか・彼女いるのか

と、ヤキモキしていたので

そういう意味ではよかったです♪笑

ふとしたことから

何かが変わるかもしれないですし!

未来は誰にもわからへん!

人の気持ちだってわからへん!

まあ、相手どうこう以前に

自分が自分のことを自信を持って

好きになれるように

いつも通りがんばります!

二の腕痩せたい!