生きてるだけで丸儲け

料理、始めました

サスペンスムービー第2弾

f:id:sotouchi:20170718192529p:plain

number23

最後まで観て思ったのは

歴史的要素はあんまりない。笑

そこを期待して借りたから

ちょっと予想とは違った、、


あと、もっとしょぼいと思ってたけど

トーリーは割と面白かった!

都市伝説的な話ではなく、

オチも中々。

ただ、こないだアイデンティティ観た記憶が新しくて

自分の中でインパクト負けしてしまった!

逆に比べて良いところは

ドキュメンタリーちっくなラストかな。

単に怖いだけじゃない所が良いな。

でも、映画の半分までが長い!!

つまり物語の中核に至るまでが長い!!

え、まだ半分?って思ったもん。

そこからはすごく面白かったし、

予想を裏切るびっくり展開だったから楽しかったな。

家族とは良いものだ。

次観る予定なのは、アザーです♪