生きてるだけで丸儲け

料理、始めました

チャーハン王子

うちにはチャーハン王子がいます。

何を作るにも、全部チャーハン。

チャーハンしか作らへん。

おかげで私はこの1週間ほぼチャーハンしか食べてません。

今日も昼夜ごはんはチャーハンでした。笑

しかもそれに加えてきな粉も。

食べ過ぎました。。

最近食べすぎてる!!

なので、今日は多めに走りました^o^

いつものサウナスーツの下に

ヒートテックとスウェット!

めちゃ暑い〜〜

でも余計に汗かけた!

がんばったー!

顔小さくなりたいから顔体操も復活させよ

二の腕やばいんで腕立ても始めました。

たかだかしょぼい10回くらいしたくらいで

今筋肉痛です。

しょぼー。笑

でも、再来週にはノースリ着たいんで頑張る!!