生きてるだけで丸儲け

料理、始めました

ウォーキング中に

朝、5時半ごろに家を出て

歩いて店まで向かうんですが

ギリギリ涼しくて気持ちいです!

空も、きれいです。

行きは時間ないんで撮らず、

帰りに撮ってきました!

f:id:sotouchi:20170721102600j:plain

空色?ブルー!

澄んでる色は見ていて癒されます( ˘ω˘ )

たとえほぼ曇っていたとしても。。わら

f:id:sotouchi:20170721102733j:plain

私は毎日、夕方にウォーキングいきます。

夕暮れ時の空も、すごい綺麗です。

最初はただのダイエット目的でしたが

最近は空見るのを楽しみに歩いています!笑

ふだん人工物ばかり見てるから

自然のものを見る時間をもっと増やしたいです

観光地には頻繁に行けへんくても、

近くで。^ ^

自転車や車ではゆっくり景色なんて

見れないですから。

歩くのはほんま良いですね。