生きてるだけで丸儲け

料理、始めました

器cafeゆう

またまた梅田。器を選べるカフェ!お店では陶芸教室も開かれています!

芸術っぽいのからかわいい器まで選べる^o^

カフェの値段はちょっと高いけど

雰囲気もよいので

一度は行ってみてもいいかも。

デザートの種類は豊富です。

お手洗いの前に交換ノートや資料が置いてあって

中身が見れるのでぺらぺらしてみるのも!

お店の歴史を感じます。

私はカフェオレとバナナケーキ頼みました!

f:id:sotouchi:20170731101853j:plain

私は猫の器をチョイス。

とにかくかわいい。

これは色でおみくじができるんですよ。

あと、これがすごく可愛いんです!

ティースプーン!

f:id:sotouchi:20170731102204j:plain

ひまわり♡

友人はカフェラテと抹茶プリンでした。

f:id:sotouchi:20170731102238j:plain

ちなみに飲み終わったあともかわいい。

にゃー。

f:id:sotouchi:20170731102330j:plain


混んでるときは90分制です!

変わったカフェに行きたい方はぜひ^_^