生きてるだけで丸儲け

料理、始めました

綺麗になりたい

今日は仕事帰りにコンビニ寄るの、なんとか耐えた…

程よく痩せて

肌つるつるにして

髪つやつやにして

笑顔かわいくて

いっしょにおると楽しい!ちから湧く!

みたいな人になりたい。

人に元気をあげてなお余るくらいに

わたし自身エネルギッシュじゃないとな!!


自分の理想までは

まだ全然届いてなくて

その現実をさとるたびに

いちいち落ち込んでしまうけど

落ち込むからこそ

次の段階に向けてがんばろーってなる

準備をしてるんやと考えよう

成功の前段階やと思おう

思い通りにいかへんときは

成長してるときって言うもん

辛い悲しいときを乗り越えた後

自分がどう変わるのか

ちょっとわくわくするよな

不安のなかに少し楽しみを混ぜて

気持ちをあげていきたいな。




いつか、かわいいって言ってもらえたら嬉しいなぁ


仕事も恋も、がんばるぞーーー!