生きてるだけで丸儲け

料理、始めました

それから1ヶ月後の話

がんばろうって決めてから1カ月。

かわいくて癒してあげられる彼女になりたくて

決勝までの一カ月。

めっちゃ応援したくて


夜行バスでいっしょに向かうのを

すっごく楽しみにして

仕事終わらせて

準備して


でも。

相手にとって嫌なことがおきてしまって

わたしは何にも助けられなくて

よく、

嬉しさは倍に

悲しみは半分に

って言われるけど

そう出来ひんかったなあ〜

と思った。

情けなかった。


何のために私がいるんや。

最初から、

私がおることで少しでも

力になれたら

がんばれたら

楽しいと思ってもらえたら

それが一緒におる意味やと

思ってた

でもこの半年

そういう存在になれたかなぁ

終わりにした方がいいんかなぁ

だんだんと

一緒におる時間が

2人にとって

大事なものじゃなくなっていく感覚

大きくなってく

いややなぁ