生きてるだけで丸儲け

料理、始めました

初心に戻って

f:id:sotouchi:20180309175919j:plain

これは先月行ったパンケーキのお店で食べました!

ビジュアルがかわいいから笑、

ずっと食べたいなと思ってた^ ^

実物もかわいかった〜



この時に彼が言ってた

「初心にもどろと思って」

だからか、

いつもよりかは

デートっぽい雰囲気やった気する

なんでそう思ったんかは

わからへんけど。笑



わたしも今まさにそう思う

ちょうど引っ越しやし

いろいろ動かないとあかん

いい機会や

自分の時間をもとう

たまには会わず連絡もとらず

ひとりを楽しもう



多分いままでは

一緒に過ごす時間が全部

ひとりか友達やったから

たのしいし

バランスも取れてたんやと思う

彼氏と会うばっかりっていうのは

わたしにはキツイんかも。笑

自分の楽しみ方ができひんからなあ。

今月は休憩タイムや!

そうすることで

余裕をもって

接することができるんかも

その時々のいい距離感を

保っていきたいな


2人ともが楽しくおれるように