生きてるだけで丸儲け

料理、始めました

しあわせ

仕事はまだまだ覚えることが多いけど、

2回目の給料日が来ました!

翌月はボーナス。。(冷蔵庫代で消えるけど)

4月の給料は少し残して今月に繰越すことができた!

うれしい!

今月もやりくりがんばる!



で、

今月は大事な試合がある。

がんばってほしい!

浮いた分で応援にいこうとおもう。

ちょっとでも力の足しになればいいな〜笑


仕事とか、予定とか、

ふつうにあるはずやのに毎週会いにきてくれる。


しかも今週なんて一緒におれる時間が30分もなかった。

なんなら10分あるかないかやったのに

来てくれて。


ほんまびっくりしながらも、

こんな嬉しいことあるかー!と思った。笑

かっこいいことするなぁ。笑

私の為に色々してくれる分、

わたしもちゃんとお返ししたい。

いつもありがと。