生きてるだけで丸儲け

料理、始めました

おっきいパプリカ

f:id:sotouchi:20160409215252j:plain
近所のスーパーがリニューアルオープンしまして、普段は高いパプリカをセールでお安く手に入れることができました!

できる限りいろんな種類の野菜をたべたいですが、
なかなか叶いません(笑)

だから今日はいい日です!

他にもお肉やパンなどたくさんゲット。

買い物から帰って料理するのがすごくたのしくて、、♡

新玉ねぎを使った肉じゃが
牛肉しぐれ煮

作りました。

保存が効くお料理だと、毎日少しずついろんな種類のメニューが食べれるので
居酒屋気分が味わえて好きなんです!笑

明日はコロッケ、ハンバーグ、春キャベツと豚バラのミルフィーユを作る予定です。


いかにも料理だいすきでーす

みたいに書いていますが、

私が料理を始めたのは3ヶ月程前からです。

去年までは、私が台所に立つと家族に

ね、ねえちゃんが料理してる、、!!!!

とよく驚かれていました。

人間変わるものですね〜。(笑)

いつか、好きな人が出来たときに、相手においしいと思ってもらえるように上手になりたいです。(笑)