生きてるだけで丸儲け

料理、始めました

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

闘志がぐつぐつと

肉じゃがと共にわいてきます!人に頼るのが苦手といわれてもわたしには頼って欲しいと思うでしょうが!なにかひとつ、委ねてもいいかなって思ってもらえるような強みを持つぞーー!なにがあるかな。。。笑やっぱ、ごはんかな。。。笑

day4

距離感にとまどう数日間大丈夫なのか信じていいのか自分でもわからんくなってでも会えるのがうれしくて!なんかやたらと会いたがってくれる人で私はこんなに熱いひとと付き合うのが初めてやったからびっくりやけどやっぱり嬉しいわざわざ私の地元まで仕事だ…

day0

勝手にいいなって思い始めて半年まさか一緒にお出かけできるなんて思えない現実なのかわからないタイミングが合った瞬間今までの掛け違いや一方通行が一切なかったみたいにすらすら〜と上手くパースがハマっていきました 大切なのは相手を見てタイミングを逃…

飽き性やけど

ちょっと、日記的ないいなと思ったこととか自分自身への戒めとか一緒におる時間は無限じゃないからちゃんと書いて残しておきたいと思った!この1ヶ月間の、わたしにとって奇跡のような出来事の連続を。笑

期待の目は自分自身に

違いがあってあたりまえ 違いがあるから同じところが見つかると嬉しい 嬉しい楽しい幸せこういう気持ちを一緒に感じていきたいな 飽きられへんように変化していかないとな!

初挑戦!

鶏の酒蒸し〜なんだろう、、味がはっきりしない、、、塩が足りんのかな〜次はうまく作る!!おいしくないことはないby母それ美味しないときに言うやつ、、笑

ありがとう

私にはもったいないくらい素敵なひとや 優しい気遣いがある怒らない車の運転荒くない食事が汚くないケチじゃない浪費家じゃないありがとうが言える嘘をつかないせっかちじゃない部屋が汚くない真面目な話ができる夜もやさしいでぶなところも良いといってくれ…

反省

ほんま見過ごしがちやけど怒ったり悲しかったり嬉しい気持ちとかぶつけれるのは相手が受け入れてくれてるからや ぶつけるなっていうのは無理やからわたしも受け入れるようにする理解できるできひんは関係なくて好きな相手が言うこと望むことを受け入れてこそ…

ストレスフル

生理中のストレス大爆発こーいうときは人と関わりすぎやんのが吉発散のため料理 肉じゃがまた作りそびれた〜また今度。。あとオクラと山芋のネバネバ丼オクラカレー作る!

クッキング〜〜〜

最近。 他にもいろいろ作ってますたのしいじいちゃんの本棚からいろんなレシピ本もらったんでノリノリです。笑

落ち着いてる

一年前は心ここにあらずって感じやったけど数ヶ月前に、片思いは一年まで!とさーがんばっていこうと決めたばかりの中なんと今は一緒にいるんやから本当になにがあるかわからんなあまだ1ヶ月も経ってないけどもうずーーーーっと私の精神的なものは安定。笑ぎ…

優しい

台風がきてる!普通はこういうとき家にいるはずなんやけどごはんとぜんざいをお呼ばれしに行ってきました〜〜これは今朝。バイト前に撮った!思ったよりもというか全く雨も降らず...送り迎えしてもらって申し訳ない...ただ気持ちがうれしかった!やさしい。。…

反省

ずっと都会育ちだったのでこんなに綺麗な川がこの世にあるのか!と思った。22の初秋。川って入れるものなのね。笑 あんまり纏まってないけどふとある漫画を読んで思ったこと。 内面ではないところを気に入られてそれが私の本意ではなかったとしてもありがた…

この上ない嬉しさが募る日々

いつの間にやら、セプテンバーさん。毎朝の日の出が遅くなってきた。涼しくて過ごしやすいなぁ。 何気に気になってた人といっしょにいれることになり、ようやく落ち着いてきました。 ごちゃごちゃあった不安も少しずつ解消されてきて幸せだ〜〜とじんわり感…