生きてるだけで丸儲け

料理、始めました

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんもなし生活

あと少しで一人暮らしを始めます!家は決まったんですが冷蔵庫がない。洗濯機がない。電子レンジがない。テレビはある。笑わたしは自炊をしないと生活ができないので冷蔵庫を使わないで食材を保存する方法を考えて食費をどうやって浮かせるか。洗濯機を使わ…

気遣いの話

私は最近社会人になって、向こうはずっとそうで、 付き合って途中からラインが私の仕事おわりくらいに来るようになった わたしは自分が返したい時に返すタイプ向こうはマメに返すタイプ 今日気づいたんやけど返事きたらすぐ返そうと思うひとやから忙しいとき…

初心に戻って

これは先月行ったパンケーキのお店で食べました!ビジュアルがかわいいから笑、ずっと食べたいなと思ってた^ ^実物もかわいかった〜 この時に彼が言ってた「初心にもどろと思って」だからか、いつもよりかはデートっぽい雰囲気やった気するなんでそう思った…

それから1ヶ月後の話

がんばろうって決めてから1カ月。かわいくて癒してあげられる彼女になりたくて決勝までの一カ月。めっちゃ応援したくて 夜行バスでいっしょに向かうのをすっごく楽しみにして仕事終わらせて準備して でも。相手にとって嫌なことがおきてしまってわたしは何に…