生きてるだけで丸儲け

料理、始めました

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まさしく自分

今週のお題「印象に残っている新人」自分自身です。たとえば始めたてのバイト。 レジの前に立つのも緊張したし、 ミスしたら顔が真っ赤になりました(笑)たくさん失敗したし、 任される仕事はどれも新鮮に感じたし、 今でも自分の拙い接客を思い出すと とて…

Love is...

蒜山ジャージーヨーグルト!!ばぁちゃんが岡山に旅行行ったとき おみやげで買ってきてくれたのがきっかけで 家族全員どハマりしました。笑ヨーグルトにしては初めての味。 まさかの二層。非人工的二層。 中はトロっとしてます!腸をきれーにしようと思って …

犬派の人より猫派の人

今週のお題「犬派? 猫派?」どちらかというとわたしは犬派です。でも、猫派の人が好きです。犬派で犬飼ってるひと、たいてい自分の犬がいちばんだ、うちの犬がかわいい!と張り合ってたりしませんか?わたしの周りがそうだっただけなので一概には言えません…

知らん間に卒業

今週のお題「卒業」幼稚園、小学校、中学校、高校、、私は全て卒業してきましたが必ず言われます。「あっという間に卒業だね〜」わかります。本当は絶対あっという間なんかじゃないですけど。小学校なんて6年間だし。なにかが終わるときって、終わる時になら…

これから

今まで自由に過ごしてきたから、残りの1年は将来のために使う。役に立つかどうかはわからへんけど、目標をもって勉強するってことで。(笑)語学、中学高校と好きやったけど、大学では続かんかった。頭よくなりたい。これずっと思ってたけど結局努力せんか…

環境

なまけすぎ!ハゼさんみたいに自分のやりたいこととやらなあかんことを両方やってる人みてたら自分の情けなさがはんぱない!とにかく、ダイエットも、勉強も自分にできるかぎり努力しよ後悔して寝れへんくらいに!笑