生きてるだけで丸儲け

料理、始めました

がんばるって楽しいことだった

久しぶりに友達と会った

みんな進路にむけてすごく頑張ってた

焦って、落ち込んで、他のことにも追われて

そんな人たちを見たら

わたしもこのままじゃいられへんなあと思った

わたしはこの1ヶ月

ずっと家にいて

なんでも出来たはずやのに

なんにもしてこーへんかった

それはやっぱり何かを得るためには

動いて感じて経験するしかないのに

家にずっとおったからやと思う

家っていうのは

休むところ・エネルギーを蓄えるところ

やから

そこでその貯めたエネルギーを発散するには

ちょっと狭かったんやと思う

なんにしろ動かんかったのは自分で

自分に設けたルールを守られへんかったのは自分で

自分を変えるには具体的な何かを変えなあかんっていうことを実行できひんかったことに原因がある

以上

反省したらあとは上がるのみよ!!!
やってやんよ!!!