生きてるだけで丸儲け

料理、始めました

意味はないねんけど

ビル街を歩いてたら
なんか苦しくなった

たぶんやけど
会社とかそういう自分にとって
親しみのないものに
囲まれたから
さみしくなったんかなって

急に
好きやったころの気持ちとか
なんでもっと大事にできひんかったんやろうとか
もし出来てたら今も一緒におれたんかなとか

どうしようもないことばっかよぎって
余計にむなしい

別に最近ほんまに忘れてて
悲しくなることも無かったし
ほんまに幸せやったっけ?とか
ひどいことも思ったり
こんなんで好きやったって言えるんかなって
思うくらいスッキリしてたはずやのに

さみしいから考えてしまうんかな

もしそうなんやったら最低
私はさみしいときにだけ
相手のこと思い出してるってことで
ほんま都合のいい女で

付き合ってる時だって
付き合う前だって
きっとそうやったんやろうな

相手の気持ちぜんぶ無視

求めることだけ、自分のことだけ考えて

相手に幸せでおってもらうことは

なんにも考えれてなかったと思う

そりゃあこうなって当然

やから、さみしくなったときに
まず、誰かを求めるとかじゃなくて
もっと自分でなんとかできるように
したいな

そういう気持ちを、
自分のスパイスにしたい
一緒におるときが
もっと楽しく感じれるような

負の気持ちを大事に持って
相手に投げるんじゃなくて

今は新たに誰かを好きになるなんて
想像もつかんし
そんなつもりも全くないけど
その時がきたら
今こうやって思うことを
忘れずにいたいな

それが、わたしとあの人が
出会った理由になるんかな

無駄な出会いも失恋もないもん

というわけで今の気持ちと
いっしょに帰ろうと思います(笑)

めっちゃ切ない(笑)f:id:sotouchi:20160508200409j:plain