生きてるだけで丸儲け

料理、始めました

脱引きこもり週間

f:id:sotouchi:20160611164448j:plain

こないだ友達との会話で、

なあ、自分

ずっと家におるんやろ

バイトはあってもバイト以外家から出やんやろ

今日あたしと会う日って

久しぶりのお出かけなんやろ

にもかかわらず、格好が

GパンTシャツって!

ちゃうで、Tシャツがあかんって

言うてるんじゃないで

Tシャツを着ることが習慣化してる

その状態がやばいんちゃうかって

言うてるねんで!

そんなんしてたら

いつの間にかおばはんやで

ていうかもう既におばはんやで

最近の趣味なんやって?

料理、読書、ウォーキング?

新たに始めたいことは家庭菜園?

なに、トマトとか育てんの?

え?主婦なん?

ちゃうやろ学生やろ!

せめて格好だけでもキャピッとしーや!


若干の脚色はありますが

本当に格好が雑になってることは確かです

バイトと用事以外は

家から一切出ません

せめて出るときは綺麗にしようと思いました

でも、やっぱり今日も

Tシャツを着てしまいました