読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありがちなブログ

ありがちな更新率。ありがちな語り口調。ありがちな女。

引き際が肝心

返事、無いとみた。

つまりこれは、返事が無いことが返事。

というパターン。

しゃあねえ!!

下手な行動に出ないように、記録しておく。

やだなー、失敗記録なんて!笑

こっから変な妄想して勝手に期待しないように!笑

ちょい押してみて無反応ならそれは脈ナシ。

気になる子に対してノーリアクションはありえへん。

どんだけあほでも!笑

とりあえずキープしとくか〜以下の、

まるで興味ナシ状態やから、

さっぱり諦めましょう。

次に行こう。。。

まあ私のことやし、

またすぐ興味のある人が出てくることでしょう!笑


で、記録ついでに他の失敗記録も残しとこ。

かつて好きになった人歴然。(単なる恥)

分類としては、

ガチでチラ見程度はノーカウント。

行動に移したかどうかを基準に、
(1人居た彼氏は自分の行動で失敗したに該当)

中学〜2017.3まで 各人数
好き(興味)になられて私が好きにならなかった場合は除く 2

中学 2 先輩1 先輩2
高校 3 千 先輩 先生
大学 3 花火 チャラ男 アホ
計8人

☆外観or雰囲気or一目惚れ 7
★内面を知っている 1
♡(最初か途中)脈ありノーゴール 5
💔脈ナシ 3
◯アタック成功(私が冷めた) 3
✖️アタック失敗 5


はい、
ほぼ失敗でした!笑

今後、時間を無駄にしないように
努力します。
いい恋愛をしよう!