生きてるだけで丸儲け

料理、始めました

引き際が肝心

返事、無いとみた。

つまりこれは、返事が無いことが返事。

というパターン。

しゃあねえ!!

下手な行動に出ないように、記録しておく。

やだなー、失敗記録なんて!笑

こっから変な妄想して勝手に期待しないように!笑

ちょい押してみて無反応ならそれは脈ナシ。

気になる子に対してノーリアクションはありえへん。

どんだけあほでも!笑

とりあえずキープしとくか〜以下の、

まるで興味ナシ状態やから、

さっぱり諦めましょう。

次に行こう。。。

まあ私のことやし、

またすぐ興味のある人が出てくることでしょう!笑


で、記録ついでに他の失敗記録も残しとこ。

かつて好きになった人歴然。(単なる恥)

分類としては、

ガチでチラ見程度はノーカウント。

行動に移したかどうかを基準に、
(1人居た彼氏は自分の行動で失敗したに該当)

中学〜2017.3まで 各人数
好き(興味)になられて私が好きにならなかった場合は除く 2

中学 2 先輩1 先輩2
高校 3 千 先輩 先生
大学 3 花火 チャラ男 アホ
計8人

☆外観or雰囲気or一目惚れ 7
★内面を知っている 1
♡(最初か途中)脈ありノーゴール 5
💔脈ナシ 3
◯アタック成功(私が冷めた) 3
✖️アタック失敗 5


はい、
ほぼ失敗でした!笑

今後、時間を無駄にしないように
努力します。
いい恋愛をしよう!