生きてるだけで丸儲け

料理、始めました

なんと!な出来事

昨シーズン最後の試合が終わり、
今シーズンがあと二週間ほどで始まろうとしてた頃。

事件は起こった。


深夜12:30。


寝ようかなというとき。




ピコン!




...なんかきた。


画面表示にはメッセージの通知。


83日前に撃沈した人から!!!


うそやろ!!!


なんで!!!


まじか!!!


きた。


うれしい。


内容的にはなんてことないねんけど、


うれしい。



しかも前回前々回と比べて

少々会話ができました。

ラッキーパンチかもしらんけど

運も実力のうちやから。笑

こういうところから

こっちの流れにもっていくから。笑

チャンスをどう拾えるかや!

ただ、冷静さは忘れたらあかんな

相手の温度をしっかり見分けないとな

全然まだまだこれからやけど、

赤の他人のころよりは前進してる

前までのわたしやったら

すーぱー短期決戦な人間でしたが

今は、少しずつ変わっていくのが楽しい。

いつかは私をみつけてね!

というか

こっち向かせてみせるわ!

欲しがりません、食いつくまでは。笑