生きてるだけで丸儲け

料理、始めました

片思いは一年までにする

やっぱズルズル思っててもしゃあない。

でも短い間で人の心が変わるわけじゃないから、

自分の中で限りをつけることにした。

一年まで!!

なんとなく初めて何か変わったかなと思ったのが

11月末やった。

ユニの裾引っ張ったとき。笑

あとあと写メ見たらめっちゃしゃがんでくれとって。

あんまり話されへんかったけど、

嬉しかったけど、

その写メは近かったから恥ずかしくて載せずに違う写メを載せたらコメントきたなぁ。

12月頭には誕生日があったから

おめでとうコメントしたら

返事間違えられたようで

ダイレクトメッセージが届き。

めっちゃ喜んだな、、笑

間違いやのに、、、笑

ほんで次クリスマスに会う機会あるからってゆうて

髪切って見事に失敗して泣く泣くいって笑、

なんかよーわからんけど話しかけてくれて

その内容が、

「あいほんカバーしてへんの?」

私のカバーが透明やったからそう見えたんやろな

で、着けてますよほらって見せて

「割れそう」

ほんまよーわからんかった。笑

ほんで次は2月くらいにまた会えて、

私も無意識に隣陣取って写メ撮ってて笑、

また後々帰り道で見返したら

もうめっちゃ近くてまたしゃがんでくれとって

最初タオルを私だけ持ってて

ほんなら

「そのままいくん?」

って言われたから

あ、逆さなってるんかなと思って向き変えて

そのままタオルの端を押し付けた笑

そしたら、持ってくれたときで。

もう帰りの電車で心臓ばっくばく。

撮ってるときは気づかんし!!

私知らんと、かっこよかったです。

とか言って。

写メ直視できんかったわ。

今ではガン見できるけど。笑

その次の週にまた会えて、

写メでまたその人の隣行ったら

2人でどうぞとか周りに言われて

あ、これはやばいと思って

必死でフォロー。

特別視しすぎてたらだるいもんなー

やってしまったーと思って反省。

その時は試合負けてしまって

いつもの負けとは違う感じで

もう辞めてしまうんじゃないかと不安になって

お疲れ様でしたずっと応援してます的な

ダイレクトメッセージを送り!!

送ってしまった!!!

最初にあっちから間違いダイレクトが来てなかったら多分送れてへんわ。

そもそもダイレクトメッセージの機能を使おうという発想すらないもん。

ほんで何回も返事の内容を考えに考え笑

それでもイマイチなことしか送れへんもんやから

後々の後悔がはんぱなかったわ笑

見返すのも恥ずかしくてむり笑

それが2月の半ば頃。

3月に全国があり、

四月に始まる予定やったシーズンが五月に延び、

私は四月末にじじばばらとタケノコ狩りへ。

帰りにいちご大福を買い

その写メを載っけたところ

二週間弱くらい経ったころに

ダイレクトメッセージが!!!

もうびっくりして次の日早朝バイトやのに寝られへんかった

なんやかんやで

〜〜に行きたいです

と私が催促のようなメッセージを送ったら

返事が、

行こか

もうびっくりして心臓止まるかおもた

でも

その後は返事が来ず笑

社交辞令やったんかなーとか

私が催促したからしゃあなし的な感じで言うたんかなとか

でもその割に適当感はなかったしなーと

もんもんもんもん考えて笑、

とりあえず返事がくるの待とう!!

忙しくて予定たたへんだけかもしらんし!!

なんなら次会う時聞けばいいし!!

話のネタができたと思えば!!

とおもってたら

あっちのSNSで衝撃の投稿。

行きたい!行こか!って言うてたとこに

行ったという内容......笑

あたしそれ見て速攻、

行ったんかい!!!!!!!!!!!

はあ?!!!!ってなったわ

けど今は落ち着いています。笑

彼女なわけでも友達ですらないし

偉そうに怒れる立場じゃない

そうやんかってに私が行きたいと言うただけで

向かうが合わせて返事してくれただけで

しかも予定も合わせてたわけじゃないし

かってに期待したのがあかんかってん

でもさー

嬉しくてさー

服とかこうてもうたしさー

だって社交やと思わんやんー

今さら昔のこと思い出した

〜〜に行こうっていうて

予定もたてて

いざ!ってときに

待ち合わせした場所にその人がこなかったやつ

でも今更思えばそれは私が前のめりやったからで

ふつうに考えたらあたしがおかしいねんけど

またそん時みたいに

前のめりしてしまったんかなぁ

また失敗してもたんかなぁ

今回は

大事に、

少しずつ、

関係を変えていけたらなぁと

思ってんけどなぁ

と、最近まで落ち込んでいたんやけど

そんなん良くも悪くも

急に変わることもあるし

恋はタイミングやし

私は私のしたいように

今出来ることを頑張ればええんちゃうかなと!

こういう自分が好きやと思えるような

自分になって、

それでこっちを向いてもらえんかったときは

ちゃう人やったってことやしな

でも絶対、私のこと、好きになると思うもん。

こんなんで気にならへんなんてありえへん。

だらだらしてたらどっか行くから。

私もはよ痩せよう...笑