生きてるだけで丸儲け

料理、始めました

気分爽快

f:id:sotouchi:20170614205823j:plain

我が家にお片づけブームが到来しています!笑

今は紙類を処分しているのですが...

今までずっと、

処分しなきゃと思いつつ

なんだかんだ捨てられなかったもの。

前カレの写真たち...。

ずっと目のつかない引き出しに

しまってあったんです。

だから忘れてたんですが、

今日、そういやと思って

久々に見たら

なんかめっちゃどうでもよくて笑、

すっごい要らなくて笑、

切ない思いとかも全くせず笑、

あーゴミやな〜と思い笑、

捨てました!!

きっと心の片隅では、

思い出として大切にしてたいなと

思ってたんやろうな。。

捨てるという、

たいした事ない行為ですが

切り替えられた気がしました!

さーあとは

新しい恋を迎えるだけ♡

痩せよう〜♡

今、順調に痩せてってます♡