生きてるだけで丸儲け

料理、始めました

こんなセリフ

f:id:sotouchi:20170616142145p:plain

(ひまわりの家。たぶん。)

こんなセリフを言われた日には

嬉しくて嬉しくて

夜寝られへんくなるよなーと

思いながら読んでます。

主人公の女の子は片想いしていた男の子と上手くいかず、小さい頃からずっと一緒にいてた男の子(セリフを言った子)と結ばれる。

こういう、お互いずっと知ってた関係性のなかで生まれる恋もあれば、ある日突然やってくる!みたいな恋もありますよね。

相手をよく知ってるからこそ上手くいく
知らない相手でもなんやかんやと上手く転ぶ

両方よく聞く話ですが、

なにが違うんでしょう。。

共通点とかあるんかな?

と、悶々考えてしまうのは、

自分がいいなと思った人と

知ってようが知っていまいが

上手くいってほしいなという

願望からです。笑

上手くいく日なんて

自分にはいつ来るのかはわからへんけど、

それまで出来る限りのことをして

いい所見つけてもらえるように

努力あるのみですね!

とにかく私は来週の試験を乗り越えて

バイトしてお金貯めて

ケーキとか料理作りまくりたいと思います!


結局自分が食べたいからでもある...笑