生きてるだけで丸儲け

料理、始めました

もうこれから絶対ひとりで作る

f:id:sotouchi:20170702195136j:plain

今日は朝からヘルプでバイトに入って

昼も入ってクタクタで

ちょっとだけ昼寝して

昨日漬けといたブリの味噌幽庵を食べて

あんま西京味噌感はなくて

不完全燃焼。

そういや今日は

楽しいことひとつもしてないと思ったから

ロールケーキ再チャレンジ。

段取りも完璧。

今までで一番生地も良い感じ!

片付けも要領よくやりたかったけど

母が手伝ってくれたし

オーブンもやってくれたし

あとは入れるだけやと思ったけど

なんか1分に設定されてて

10分に設定し直そうにもできやんし

母は風呂やし

もう生地いれてしもたし

そっから再予熱して10分に設定したけど

めっちゃ時間かかって
(生地入れたから)

予熱終わる頃には焼き上がりみたいになった

もう悔しい。

今回は絶対うまくつくる!と思って

おいしくなれと思って

作ったし

1人でちゃんとやりたかったから

手伝ってくれたんありがたかったけど

あーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーー

もーーーーーーーーーーー!

自分でやればよかった。。

そもそも自分があかんかっただけやけど。

悔しすぎる。

材料だって限られてるし

ロールケーキは卵の材料多いし

ココアパウダーも今回ので終わりやし

1日の終わりにこんなテンションになるなんて

落ち込みまくり。。