生きてるだけで丸儲け

料理、始めました

逆の立場やったら

ナイナイのお見合いのやつ見てて思った

自分の好きなとこや得意なところをきっかけとして

ごり押しするのもええけど

共通点をむりやり作るだけではなくて

自分とはちがうところも

ええなと思ってもらえるように

自分を魅せたいと思う!

だいたい好きなものとかは探そうと思えば被るしな。

そればっかりアピールしてたら

そこしか無いんかなと思うよな

逆やったら

あー、、あたし?だからそのネタ?ってなる。

もてへんやつならならんやろけど

少なからずモテるひとは思うはず。

共通点は大事にしなあかんとこやけど

いざってときに出せたらええよな!

もう私の存在は知ってもらえてると思うから

これからはいいギャップというか

意外性を感じてもらえるようにしよう

おもしろさ

知的さ

かわいさ

おっちょこちょいさ

一生懸命さ

他になにがあるかわからんけど

とにかく!

重すぎず軽い感じで

自分らしさ出そう!