生きてるだけで丸儲け

料理、始めました

動いた日

朝目覚めて

弟にチャーハン作ってもらい、

荷物を受け取り、

買い物へ!

払い込みを済ませたこ一。

からの万代。

たこ一はめちゃ安いんですよ!

野菜とか。

魚も新鮮やし。

今日は

ネギ、しめじ2パック、にんじん3本、オクラ2パック、玉ねぎ1袋 で557円!!

神。

万代ではひき肉が安かったのと、スポドリ、豆腐買いましたー♪

そっから怒涛の調理!

ハンバーグ作り置き

にんじんしりしり作り置き

しめじのオイスターソース炒め

なます

ちょいちょい休憩挟みつつ

中国語も勉強しつつ

夜は焼きそば、チヂミ作りました!

f:id:sotouchi:20170726215647j:plain

f:id:sotouchi:20170726215707j:plain

よー作ったなぁ。。。笑

もっと手の込んだやつとか作りたいけど

材料費ケチのため。

高いのは買いたくない!!

安くて色んなレパートリーを増やしたい!!

今日もばんごはんときにおかんが

仕事帰りのスーパーで

お惣菜コーナーを見向きもせず

晩ごはん何しようと考えなくて楽!

と言っていました^_^

よかった。

今めちゃ眠い。

お疲れ様でした!!