生きてるだけで丸儲け

料理、始めました

反省

f:id:sotouchi:20170906205838j:plain

ずっと都会育ちだったので

こんなに綺麗な川がこの世にあるのか!

と思った。

22の初秋。

川って入れるものなのね。笑



あんまり纏まってないけど

ふとある漫画を読んで思ったこと。



内面ではないところを気に入られて

それが私の本意ではなかったとしても

ありがたいことだよなと。

そもそも縁のない世界にいた人。

なにがきっかけでも今いっしょにいれるのは奇跡。

しかも私からしたら自分の嫌なところを気に入ってくれてる。

しかもそれで嬉しそうにしておられる。

これは喜ぶべきところやなって。今更。

中身見てへんやんなんて、

私の方こそこんな私の嫌なとこ見てそこがいいと言ってくれる

その人の中身を見てへんやんかって思う。

そもそも

見てくれと思っていながら中身を出してないのは自分。

冷たい態度をとってしまってる。

会いたいとめちゃくちゃ言ってくれてることに

この熱からさめられるのにビビって

私のリアルな部分を知られて飽きられるのにビビって

とりあえずビビってる。

ほんまは分かってる。

触られるのが身体目当てではないことは分かってる。

嫌やと言いつつ嫌ではないと思ってる。

それは向こうがただベタベタしてるんじゃなくて

優しく触ってくれてるからやってことにも気づいた。



でもそれ以上に進む勇気はない。

ということを話す勇気もない。

これは私の過去のトラウマ的なもので

今いる相手には関係ないし。

自分の問題。

ただ、この人とやったら大丈夫な気はしてる。

でも怖いなあ〜。

しかも、私の欲張りなことに、

私のどこを気に入っていようとも嬉しいし

その偶然に感謝してるけど

もっと本気のところの関係でいたいと思っちゃう。

そこまでいけないと安心できない。

全てを委ねられへん。

相手が思ってることの半分も返すことができひん。

あかんたれや〜〜。



という気持ちをうまくまとめて

軽く話せたらいいな。



私も会いたいし

触られるのだって嬉しいし

でもちょっと怖くて

まだちょっとしか好きじゃないと言ったけど

それは会うたびに少しずつ好きになっていってるということで

向こうにも同じように

本当に私のことを好きになってほしいなと

思うから

それまで待って

好きにならなければそれでもいいから

ちゃんと私を見せるから受け止めてほしい



うひゃ〜

重いな〜〜笑