生きてるだけで丸儲け

料理、始めました

気遣いの話

私は最近社会人になって、

向こうはずっとそうで、


付き合って途中から

ラインが私の仕事おわりくらいに

来るようになった


わたしは自分が返したい時に返すタイプ

向こうはマメに返すタイプ


今日気づいたんやけど

返事きたらすぐ返そうと思うひとやから

忙しいときや仕事中に

わたしが返事気にしやんでいいように

考えて返事くれてるんやなあって


わたしはそもそも

自分の都合のいいようにしかせんから

いつ返事がきてても大丈夫


ただ、私は向こうにそうしてなかった


普通されていやなことって

相手にはせんとこうと思う

てことは

向こうからしたら

そうやったんかもしらん

もしくは

彼なりの気遣い

ということに

今さら気づく泣

しかも私しか通知のバイブならんらしい

てことは送るたびにうるさい

仕事中でもなってまう

やってしまってる時があったかもしらん


目に見えへん形で

向こうから

いろいろ貰ってるもの

ちゃんと気づかななぁ

でも今回気づけてよかった



私もこれからそうしよう